こんばんはー😊💛






今日も1日お疲れ様でした😊



この前また、ダイソーで買い物してきました。



左下はピアスなんですが、大掃除で片っぽ無くしてしまったのでまた買いました💓


あと、ずっと使ってみたかったマスカラよみがえる💞
使ってみたけど、ホントによみがえりました😁
なかなかいいかも✨

後は、美容液シリーズのヒアルロン酸✨
プラセンタと違ってとろーりするだぁー!!
使っていきます💙


後は、エルファーからまた新コスメが出てたので買ってみました。

リップグロス ローズとマスカラのダークブラウンを買ってみました。
このリップグロス、まだ試しにしか付けてないんですが、なんか唇がプルンってなる💛
なかなか良さそう💞


ほかにもコンシーラーやら色々ありましたよ!





最近は安くて優秀なコスメも増えたのでホントに有難い🤓









💕