こんばんはー😊✨







もう、
子供たちが冬休みだぁー😂

嬉しそうで羨ましいわぁー✨


今日は、午前中は、下の子とブラブラとお買い物して、午後は娘とクリスマスのプレゼント選びに出かけました。
下の子はサンタさんを信じてるので、プレゼント選びに悩むぅー😥
喜んでくれるといいなぁー💕
お兄ちゃんお姉ちゃんは好きなものを買ってます❤



明日が楽しみだぁーー✨



この前、Qoo10で買い物したものが着々ととどきました。

まずは、レディースの香水福袋 999円❤
中身はこれでしたぁー✨

左はボディクリーム😊今日、初めて使ってみたけどローズのいい匂いで気に入りました💙
右の香水は甘い感じの香りが好きな私には
あまり好きな匂いじゃないけど、これだけ入って999円ならお得じゃないですかね✨
福袋ってワクワクするからいいですよねぇ💚





次は、チョーカー💙298円


付けてみたけど可愛かったです✨


後は、マフラーとエチュードハウスのファンデーションと娘のSDカードが届きます。
楽しみだぁー💞



あと、今日のお買い物で
これもゲット♥
ちょうど、シェーディングとアイシャドウ下地が無くなりそうなので選びました。
新しいコスメがあるとメイクするのが楽しみですよねぇーー😁



今日のメイク💛
クリスマスが近いので、ボルドーで仕上げてみました。パジャマですいません 笑







💓