こんばんはー😊✨








今回はスキンケアの使い切りを紹介しまぁーす。




まずは、
もう何回リピしてるか、アイハーブで買っているアルガンオイルです。

でも、今回はもう予備を買ってなくてとりあえずなしでいきます❗



次は、無印良品でかった化粧水✨高保湿タイプです




コチラもすごく良かったのですが、化粧水のストックは色々あるので、違うのを使っていきます😊




次は、ダイソーで買った
プラセンタ❤

これもホントに気に入りました❤次の日の肌がモチモチです。

コチラはストックも買ってるので引き続き使っていきます😊





あと、この前久々にQoo10でお買い物して買ったsu:m37°の
リペアクリームリッチ❤
こちらもめちゃくちゃ良かった❗


ちょっと匂いが漢方?独特な感じがしますが、あたしは全然平気です✨

次の日ツヤツヤですよ❗







美白に美肌目指してこれからも頑張ります。







グリーンハート