こんにちはー💕







お久しぶりです。




最近は、15日に誕生日を迎えに、また一つ歳をとりました😥

ご飯を食べに連れて行ってもらって、そのあと子供たちとゆめタウンで遊びました。


自分にも何か欲しいなぁーって事で
RIMMELのハッピーバッグを買いました。



1番期待してたアイシャドウがホントに良かったぁー💕



ラメ感もかわいいし、
捨て色なく使えます。
あと、甘い香りもするんですよぉー♥
最近買ったNARSのファンデーションと同じ匂いでした。


でも、マスカラだけはあたしにはイマイチでした。ガーン


でも、いい買い物しました✨
あと、キャンメイクとセザンヌのハッピーバッグが欲しいなぁー。って、思ってるんですが、ぜんぜん、見かけない。。。
どこにあるんだろー😭






ケーキ美味しかったです😊✨
ケーキはタルトが一番好きです💕







この1年もマイペースに頑張ろー☀