こんにちはー😊✨








三連休満喫しておりますかー?


私は子供たちとゆっくりしてます☺💕



最近、久々に肌荒れをしててどうしようかと悩んでて、
持ってたけど、使ってなかった
ダイソーのrjローションを洗顔フォームに2プッシュまぜて洗顔してみました。


そしたら、次の日から肌の調子も良くなったので良かったぁー♪。.:*・゜
改めてこの美容液の良さを思いしりました😆✨




最近また、東方神起のlove in the ice を聴きまくっている今日この頃です。
私は、3rd liveの時がめっちゃ好き💕
あれを1曲リピートで永遠に聴いてます😆💟




娘にもたくさん東方神起の曲を聴かせてて、この前ふと娘がMy Destinyを口ずさんでました(笑)いい傾向です。コンサートも連れて行ってあげたいなぁー😘💕







さぁ、後で下の子と落ち葉拾いしてこなくちゃ♥宿題です✨