こんにちはー😊💕








今日は、10月の使い切りコスメを紹介しまぁーす☺




ちふれの乳液がなくなったので、詰め替え用をかってまた使ってます♪。.:*・゜




豆乳イソフラボンしっとりクリームがなくなったので、ちふれの保湿クリームをかってみました。
豆乳イソフラボンはすごく良かったんですが、まだ使った事のないものを使ってみたくて😊






ダイソーのマスカラも使い切って同じくダイソーのエスポルールから新しいマスカラが発売してたので買ってみました😆
200円なんですが、すごく良かったです💕

色もこんなにたくさんあるんです♡


気に入ったので、ブラウンも買ってみようと思います(*´˘`*)♡




あと、気に入ってるのが、同じくエスポルールのリップティントも好きです❤。
ホントに落ちなくていいです😘



あと、これも気になって買ってきました。
美白化粧水と美容液😊まだちゃんと使ってないんですが、良かったらまた紹介しまーす💟