こんばんはー😆✨




このCMほんと可愛すぎる☺





なんか久々になってしまった。

元気にしてます😊✨



そして、今週もお疲れ様でした♡




最近は、何をしてた訳じゃないんですが、

あっ、少女時代のティパニ、スヨンとソヒョンが居なくなるのはほんとに寂しい(T^T)




応援してたK-POPのグループがどんどん居なくなってしまい、最近何かいい歌ないかなぁーって感じです。




あと、この前のMステスペシャルの東方神起 観ましたか♥



ホントに最強に素敵でしたよねぇ♡
カッコよかったぁぁぁ💕💕💕💕💕


なんどリピして観てるか💟

あぁーこれからまたたくさん観れると思うと嬉しい限りです😆💕




後は、

DIYもハマってて
ピアス作ってみたり♥





まぁー楽しく過ごしてます。