こんばんはー☺✨








今日は仕事でしたぁー😣
明日はお休みなので、ゆっくりするぞぉー☺



最近、ついに、PS4を買ってしまった…。

高かったけど、泣きそうに高かったけど、

どうしてもやりたいゲームがあって。。。




それは、
デットバイデイライト💕
殺人鬼と鬼ごっこです。見つかったら殺されます。笑 
怖いです。
でも、面白いです😆💕



大好きなyoutuberのべるくらさんと柚木しろさんの影響です❤

この二人の動画はホントに好きです❤
べるくらさんの殺人鬼はホントにすごい‼‼



怖いから自分では出来ないけど、
毎日、娘がやってるのをドキドキしながら観てます😆


始めは負けてばっかりだったけど、最近は脱出できるようになりました。




今も頑張ってやってます 笑 

これは、みんなで夜更かしかな。











🌃