こんにちは😆











届きましたぁー👋😄👋
アイハーブから荷物が♡


今回の購入品はこちら↓↓↓


マウスウォッシュやメイクスポンジやELFのミストはリピ商品です💟




欲しかったサプリメントは、L-システイン¥1201
これは美白効果があると、レビューにめっちゃ書いてあったので買ってみました。

あと、これと一緒にとるのがいいと書いてあった、
ビタミンC¥441
こちらは、シミが薄くなったとかレビューに書いてたので、セットで買ってみました☺

これで、効果があるといいなぁー😄






あと、ELFから新商品が出てたので買ってみました。アイシャドウです☺
☜左から
ブラッシングローズ🌹

真ん中
ソフトベージュ
この二つはマット


右☞
ローズゴールド
ラメ感が綺麗です。
値段は全て¥441でした❤



色味は順番が違いますが、こんな感じ🌻

真ん中のブラッシングローズを使ってみましたが、めっちゃ良かった🌹秋にかなりオススメです😊
買って良かったぁー😚






















💞