こんばんはー😊








昨日は、みんなでまったりお出かけしました❤



あたしが外に出ると雨が降る☔
またぁ~。
って、もうみんな慣れたものです(笑)


そして、コスメを買いました。値引き券を持ってたので👍
CANMAKEのジューシーピュアアイズのアイシャドウ😆これを使ってみたくて💕色は娘に決めてもらいました😄04番です。
秋らしく普段使いしやすい色にしました☺真ん中のラメ感も可愛くて気に入りました💟
あとこのKissの下地もずっと使ってみたくて、お試し品でファンデとセットになってたのでいいなぁーって思って💕
今日、使ってみたんですけど、すごく良かったぁー!!
人気なだけありますね❤





フェイスマスクもなくなったので、GETです😚
最近、娘も肌の調子が悪くてコレをつけさせたらすごくキレイになったので、2人で使ってます😆


この前、古着屋さんの半額セールがあってたくさん買ってしまった😊。
半額なので欲しいものをたくさん買えるからホントに幸せ😄
でも、たくさん買ったので家の服の断捨離です。
感謝して捨てます💕
















💜