おはようございます😊💕




今日も一日お疲れ様でしたぁーウインク






ずっと欲しかったこれ↓↓↓
やっと買いましたぁー☺
Chromecast😆


Youtubeをテレビで観るものです😊
前はwiiで観てたんですけど、6月いっぱいで対応しなくなってしまい…😢
「兄に何かいいのない?」って言ったら、これをススメられて💟
映像もwiiの時にくらべて、かなり良くていい買い物しました😊🌠
値段は
5000円しないくらいでした😊
オススメですよぉー❤




あと、今日は仕事が終わってプラプラお買い物してきました。

メイク落としと、クリームが無くなりそうなので、どれにしようか迷ってこれにしました😆💟
まだまだつかって見たいものが沢山あって困ります😆
どうかなぁー❤





あっ、この前買った無印良品の高保湿化粧水も良くて気に入りました😆やっぱり年齢と共に高保湿は大事だなぁーって思います(笑)
下地もセザンヌの皮脂テカリ防止下地と混ぜて使っていい感じです☺










💟