こんばんはー😊✨






今日も1日お疲れ様でしたぁー😊✨



今日から子供たちはおばあちゃん家に帰ってしまいぼっちです😅 笑
朝から早くおばあちゃん家に帰りたい!いとこたちに早く会いたぁーい!を連呼してたので会えて大喜びみたいです❤


アタシは…
いざ1人になると何もすることがなくて悲しくなりますね…💦誰とも会話できない感じ……💦切ない。
ですが、明日も仕事なのでしょうがない😣



まぁー1人になる事なんてなかなかないのでゆっくりしようと思います。




今日は
最近大好きなドラマ
過保護のカホコがあるし❤




もちろん竹内くん目当てです(笑)






後、今回観てるドラマは、


黒革の手帖



セシルのもくろみ




ハロー張りネズミ




ごめん、愛してる







どれも楽しくて💕

早く続きがみたぁーい😊✨






でも、すでに眠い(笑)





😪