こんばんはー♥






お久しぶりです😊💕



毎日慌ただしく過ぎてゆきます。



ダイエットも相変わらず頑張っております。


そう言えば、ダイエットしてるって職場の方に言ったら
こちらを頂きました。

すらっと宣言♡

便通をよくしてくれるものらしいです。

仕事の日に飲むのは怖いので休みの日に飲んでみました。

すごい効果あるよぉー!!って言われたんですけどホントに凄い(笑)
食べたら出るって感じです(笑)

値段みたら結構高いのでリピは出来ないけど、大切に使わせて貰おう😄✨

ほんとに、有難い♡



最近、すっかり停滞期でへこたれてたら、
今日、職場の人に痩せたね!って言われました😊
制服がぶかぶかになってるし、後ろ姿が誰か分かんなかったって(●´ω`●)

褒められて伸びる子なんでまだなんとか頑張れそうです。



ただいま、-3.8㌔。
マイペースにいきます。







では、お休みなさいm(_ _)m