こんばんはー☺✨






今週も仕事おわったぁー*(^o^)/*


やっと休みだぁー😊



ダイエットを初めて今日で19日目💕
職場の人に痩せたねって初めて言われた🙌🙌

嬉し〜~😚💕💕これでまた頑張れる✨

今までこれ以上痩せないって体重があってそれを軽く越してくれた(●´ω`●)



少しずつですが着実に😄



今度 職場の子とマッサージとかにも行こうって話してます✨

2人で頑張って痩せます(笑)





でも、もうすぐ夏🎐🏊
暑さに負けてアイスやら食べたくなるかもー😢


って時にいいの見つけた💕


セブンイレブンにあったこれ↓







冷凍されてて少し解凍したらアイスみたいでいい😄✨

アイスの誘惑に負けそうになったらこれにします。












😻