こんばんはー❤









子供たちとご飯食べてお買い物してきましたぁー😆💕



低糖質ダイエットしてるせいか 前は普通に食べれた量が全然食べれなかった😅
半分息子と娘に食べてもらった(笑)



まぁーいい調子と言うことで👍

毎日少しずつでも体重が減ってる事に嬉しくなります。増える事がないってだけでいい!!
頑張ろーって思えます😃✨



最近、ハマってるオヤツ😊


↓これ
アーモンド魚😊


普段なら絶対買わないけど、子供たちが給食で出るらしくて娘が食べないで持って帰ってきたのを食べたら美味しくて❤



おやつが食べたくなったらこれにしてます。



食べたらいい食品の中で
ナッツがあったけど苦手だなぁーって思ってたけどこれならイケる!!とおもって😃👍


他に食べたらいい食品。

〇卵
〇納豆
〇サバ缶
〇ナッツ
〇キノコ
〇海藻
〇ゴマ

こんな感じです。

あと、最近飲むようになったのが豆乳。



ダイエットで検索してたらコレを
生理前の7日から10日の間に毎日(食前)1杯飲むといい!
食事の30分前が最も効果的!
でも、生理中はやめる‼


あと、
寝る前のストレッチもやります💕




色々と調べて私にできる範囲で実践してます。



せめて夏の健康診断までは飽きずに頑張ろー(笑)😆





最近凄く好きな女優さん
泉里香さんのスタイルを目標に!!

こんなスタイルになりたーい!!って、素敵な画像をみて励みにしてます。





😘