こんにちはー😆❤






今日は家庭訪問があるから休みをとっちゃいました✨




そして最近、夏の健康診断に向けてダイエットを始めました😆✨





低糖質ダイエット😊



とりあえず、あんまり無理をするとキツいダイエットなのでマイペースに頑張ろーと思います😃

今やってるのは、
ご飯、パン、麺類、お菓子禁止です✨


まだ4日目だからなんとか大丈夫💕




やろうと思ったのは、大好きなyoutuberの瀬戸さんが半年で10㌔痩せてたので凄いなぁーと思って‼‼






動画を参考にしながら、どうしてもパンとか食べたくなったらコンビニにある糖質の少ないパンを選ぶとか友達と出かけてご飯食べに行く時は食べるとか無理しないでやってみます。




で、最近よく食べるのがセブンイレブンで買えるこれ!!


サラダチキンです。種類も3種あるのでまだ飽きてません。


朝は、前はパンを毎日食べてたので何食べよー?って思って、
納豆やらお味噌汁やらを食べます✨


あとは、職場の人たちにダイエット宣言して自分を追い込んでます(笑)
そしたら、職場の子も頑張るって!
みんなでがんばります(笑)














でも、今日は、今から前に一緒に働いてた子とランチです。
楽しんできまーす。





👋