こんにちはキラキラ







久々にQoo10でお買い物をしました😆💕



届いたのは
MISSHAのマスカラですLOVE
3本セットで990円ですキラキラ
かなりお買い得だったので買いました💛



ガラスドームピアス

1つ140円だったのでかなりお得でした薔薇

こちらも夏に大活躍しそうですよね♪
可愛いので他の色も買おうかな❤❤




イヤホン

こちらもまた買いました。


壊れやすいんだけど、音量は100均よりいいしでリピ買いしました。


あとは、花柄ガウンとスキニーパンツが届くハズ!!
楽しみだなぁー😄✨




金曜日は久々の女子会もしました😆💕

久々に居酒屋とか行ったぁー(≧▽≦)

職場の愚痴を話してスッキリウインク












👋