こんばんはカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート






今日も1日お疲れ様でしたラブ







Qoo10から着々と荷物が届いていますカナヘイハート




まずは、プリンターのインクカナヘイきらきら


これは、毎回リピしておりますてへぺろうさぎ





次は、secretkeyのタトゥーティントです。

ずっと気になっててやっと買ってみましたカナヘイ花
色は、カフェラテとカフェモカにしてみました。



そして、さっそくやってみたつながるうさぎ


カフェラテの方ですカナヘイハート

まぁーほどよくついてますねカナヘイきらきら


色は何日持つかな?
まぁ3日 もてばいいかなぁーと思ってます。









あと、1つ コンシーラーが届くので待ってよぉーカナヘイきらきら




この前、久々に前に職場に居た子とランチに行ってきましたつながるうさぎ


シフォンケーキまで作ってくれました。
女子力高い素敵なママですカナヘイきらきら



職場の愚痴を聞いてもらって、子育ての悩みやら相談できて、ホントに楽しかったぁーとびだすうさぎ2







今週は、病欠やら怪我やらでお休みが多いので、ゴタゴタしそうですが、頑張ろーとびだすピスケ2カナヘイびっくり






サッ