こんばんはカナヘイハート







今日も1日お疲れ様でした😊






久々にQoo10でお買い物しました。




何か欲しいと思ってコレをゲットしてみました。


ステイリッチ トータルスキンケアsetカナヘイハート
3点セットで 1599円カナヘイ花

クレンジングとピーリングとオールインワンゲルカナヘイきらきら


発送も早くて良かったですとびだすうさぎ2




後は、イヤホン。


コレは3回目の購入です。毎回色をかえて頼んでます。今回は紫とびだすピスケ2

398円でお安いカナヘイきらきら


あと、3個注文したのが届きます。


届いたらまた載せますねとびだすうさぎ1






待つのが楽しみだぁーーてへぺろうさぎカナヘイハート






あと、まだ海外ドラマは毎日観てて、最近のお気に入りはコレ↓

メンタリストカナヘイきらきら
凄く面白いですカナヘイ花

娘も私の影響でハマった!!と言ってます(笑)

他にもいろいろ観たいと思います。










では、
明日も頑張りましょうカナヘイハート




お休みなさいとびだすうさぎ2カナヘイハートなさい