(*^・ェ・)ノ コンチャ♪








久々の更新ですピンクハート



色々とバタバタしておりました。





まずは、2月1日は下の子の7歳の誕生日でした。




我慢できなくて、写メを撮る前に食べてた(笑)



そして、家族でUSJに行ってきました。



念願のハリーポッターの世界を満喫できたぁーハート


次の日は
大阪の街を観光して楽しかったですキラキラ


子供たちも大喜びで良かったぁー星





久々にコスメの購入品ピンクハート




⚫コットンはまたリピです。


⚫mediaのクリームファンデーションハート
OC-C1自然な肌色

一番明るい色と迷ってワントーン暗い(標準色)にしてみました。


⚫うるおいマスク

⚫セザンヌ ナチュラルチーク10

⚫キャンメイク クリームハイライター


どれも使ったことがないので使うの楽しみぃー(* ॑꒳ ॑* )⋆*





前髪切ってみたウインク







流れ星