おはようございます( * ॑꒳ ॑* )♥









朝から凌くんを見れて幸せですラブラブ





最近、ダイソーに行ってコレを買ってみました。





これ、凄く良かったですルンルン


キレイにまつげをあげてくれました。




最近、トニーモリーのマスカラがどうもダマになってまつ毛が気に入らなかったけど、100円だしと、試しにこれを買ってみてビックリウインク気にいりました。


あっ、でもこれは乾くのが時間がかかります。

でも、全然好きですハート





あと、ダイソーでのお気に入りが、これニコニコ






ずっと、プアール茶をのんでて、
たまには違うのを飲みたいなぁーと思って色々かってますピンクハート


最近のお気に入りは玄米茶むらさき音符



ホッと、します(*´˘`*)♡




最近、仕事も新しい事に挑戦中で、毎日大変ですが、頑張ろーラブラブ








ぽってり苺