明けましておめでとうございますピンクハート







今年もよろしくお願いします♡




昼まで仕事だったんですが、終ってからすぐ、ゆめタウンに行って買ってきました。

RIMMELのハッピーバックピンクハート

この前、買おうと思ったら売り切れてて、いつ入荷か聞いたら、お正月だと言ってたので、急いで行ったら残り2個で焦りました。
でも、買えて良かったラブラブ




こんだけ入って1850円でしたラブ

めっちゃお得ラブラブ



アイシャドウもラメが綺麗で、早く使ってみたいおねがい






あと、キャンメイクのこの2つもゲットしました。


アイシャドウベースですウインク



あと、今日、買ったリップの色味です。



上から
RIMMELのラスティングフィニッシュクリーミィリップ007番

ベージュよりで普段使いに凄くいい色味ですキラキラ

RIMMELのアポカリプスリップカラー006

この中で1番ピンクですが、可愛い色味ですねラブラブ

キャンメイク ステイオンバームルージュ06

こちらは、オレンジよりですねルンルン


どれも、使いやすそうで良かったです音符




いい買い物できたぁー(*˘︶˘*).。.:*♡