こんばんはーハート







今年もあと少し。


ギリギリで私の今年のベストコスメを紹介します。






まずは、
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
今更感はあるけど、ホントに良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


次は、セザンヌのトーンアップアイシャドウ
これは、ホントに毎日使いによくて、仕事の時に毎日使ってましたピンクハート


チークは、この2つラブラブ
キャンメイクのクリームチーク05番
他の色も買ったけど、この5番がお気に入りです。
後半からは、セザンヌのチークスティックを買ってよく使う様になりました。





でも、今年ホントに1番気に入ったのは、アイハーブで買った この、ACUREのアルガンオイルですラブ





これを使い出して肌がいつもぷるぷるです。

これは、ホントにずっと使い続けたいですねウインク




下地やら、コンシーラーやらファンデーションやらマスカラは去年と変わらずで、それ以上にいい!って思った物には出会わなかったですルンルン
来年はいい物に出会うといいなぁーキラキラ




来年もよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*





明日も仕事なのでそろそろ寝ようかな?

よいお年を~キラキラ