こんばんはー(灬ºωº灬)♡









さっきまで寝てました。
おはようございます(笑)




Xmasはどうでしたか?


コチラは家族で楽しく過ごしました。




毎年恒例の壺屋のチーズケーキハート
おばあちゃんが届けてくれます。

ホントに美味しくて大好きですキラキラ



子供たちにもサンタさんが🎅💕きて喜んでくれました。


私にはたこ焼&ナベ&焼肉が出来る鍋です(笑)

有難い🙏✨



そして、今日は大掃除。



毎年山ほどゴミがでます。


何故だ(笑)



でも、スッキリですピンクハート


クリスマスメイク♥



赤いアイシャドウでクリスマス感をラブラブ




明日も仕事ですが、今から寝れるかな…?