こんばんはー星













疲れて、寝てましたzzz





アイハーブの購入品の使用感をキラキラ


E.L.Fのメイクアップミスト&セット


↑これ、なかなか優秀ラブラブ

他のメイクアップミストを使ったことがないからなんともですが、仕事前と帰ってきてからもほぼメイク崩れなし!

夏に使うと崩れるのかもしれないけど、今は全然OKで気に入ってますピンクハートピンクハート




Real Techniquesのスポンジも毎日使ってます。


こちらもかなり気に入ってますラブラブ


今までスポンジを使うのをためらってたのは、スポンジがファンデを吸ってしまって
なんか勿体ない気がして!


でも、これはそんなことないですねピンクハート

スポンジも水にぬらすとフワフワになって使いやすいですOK


毎日洗うのは面倒になってくるかもしれませんが、今の所は毎日楽しく使ってますハート





ヌビアンの石鹸も毎日使ってます。


ちょっとこのままだと大きいので、半分に切りました。


ニオイも娘と私は全然きにならないですが、でも、長男は使ってくれない(笑)

肌も保湿されてモチモチになってる気がします。









まだまだ他にも欲しいものはたくさんあって買いたくなるが、
クリスマスが近いのでママサンタになって子供たちに買わないと~サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


今せっせと、子供たちの欲しいものを聞きだし中ですウインク