こんばんはーおねがい










アイハーブ第3弾届きましたぁー(≧∇≦)/





購入品はこちら↓




まずは、リピ商品の
アルガンオイル
¥1257→15%→¥1068
これは値引きだったし、毎回なるべく買うつもりですチュー




あと、右から
Real Techniquesのミラクル コンプレクションスポンジキラキラ

¥1251→20%→¥1001

ずっと欲しくて、今回値引きだったので買ってみました。
使うの楽しみぃーハート




Heritage Products
ローズウォーターむらさき音符
¥799

こちらは、前に買ったボディオイルも良くてこちらも買ってみました。
化粧水にしたり寝癖直しにいいみたいです。
なかなかの大容量だったのでそこもいいですね星



Now Foods
シアバター

¥753→15%→¥640

これは、美容系youtuberさんの手作りアイクリームを作りたくてゲットしてみました音符
つくったらまた載せますね♪






E.L.F メイクアップミスト&セット
¥341
メイクの仕上げに使ってみたくて買ってみました。あと、値段がホントに安いラブラブ





Nubian ハニー&ブラックシードソープ
¥454

ヌビアンの石鹸はかなり人気みたいで
どれにしようか迷ったんですが、これを買ってみました。
ニオイが海外って感じで、結構キツいみたいですが、好きな人はかなり好きみたいでちょっと使うのが楽しみです。







Sierra Bees Bumpy Road 軟膏  
¥563
コチラは、肩こり 筋肉痛などに良いらしいので流れ星




Badger Night Night Balm
ラベンダー&カモミール
¥613→15%→¥521

バジャーはとにかくパケがかわいいハート
リップに使ったり、ナイトナイトバームなだけに眠れない時に耳の後ろや鎖骨に塗るとよく眠れるらしいですzzz




値引きを上手くつかって今回も欲しいものをたくさんゲットしました。









幸せ~照れ