こんばんは✨










寝て起きて眠れなくなりました。






また、アイハーブで買ってしまった。
第2弾はこれ↓




前回のヤマト代引きは、送料で千円ちょいかかったのですが、
6千円ちょい買い物をすると423円で済みました。



まずは、リピ商品は
Acure Organics アルガンオイルと、Thera Breathのマウスウォッシュです。
6千円にする為に2個づつ。


上の写真の左から
Acai Berry Diet
¥786
こちらも人気商品らしく、
レビューもよく、ダイエットの手助けに飲んでみようと買ってみました。

どんな感じになるか分からないので、休みの前の日から始めてみようと思います。



次は、E.L.F
マットリップカラーの二アリーヌード
¥315

前回とは違う色味をゲット
ヌードなので普段使いにいいなかぁーと




Aura Cacia
ナチュラル スキンケアオイル
¥377→10%OFFで¥340

レビューの良さと値段の安さで買ってみようと、皆さんメイク落としにしてる方が多かったので使ってみようと思います。


Heritage Products
オーラ·グロー·ローズ·
¥755→10%OFF→¥679

こちらは、yotubeのアイハーブ購入品で何度か見たことがあって、興味があったので、
お風呂上がりに全身につけてみようと思います。



Jason NaturalビタミンE5000
スキンオイル
¥679→10%OFF→¥611

こちらも、美容系youtuberさんの購入品で観たことがあって、買ってみました。

こちらも、全身に使えるみたいで万能そうだったので


今回は、また10%OFFが、たくさんあってそれに惹かれ思わずポチッてしまいましたが、いい買い物をしました。

また、使っての感想をかきますね(*˙︶˙*)ノ゙



お休みなさい