こんばんはーミニー




今週は
参観日。
娘の2分の一成人式でした!!




早いものですね(●´ω`●)



そして、夜は職場の人の送別会愛









そして、
制服できました。

なかなか似合うじゃん!!

4月から頑張れー!!






そして送別会でのメイク♥




服がピンクだからピンクメイクしてみましたWハート









めずらしくチークもピンクを使ってみたハート







イメージは深田恭子キラキラ










最近はQoo10で、久々の買い物。
気になってたこれをゲット。

この大きさで千円ちょい。

大満足ですラブ


最近 肌の調子もすごくいい音符

クリームをこっちを使ってるからなのか分からないけど。⬇️

HERAは凄くいいからリピートしようかなおんぷ