肌も心もフトコロモ潤う | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


双子座満月🌕こんばんは💛

もう毎日いろんなことが起きて😵‍💫
満月付近はバタバタするね💦

今更なんだけど、最近きがついた
私は全身がカサカサ、パサパサで潤いが足りてないの😂

髪はオイルとシャンプーで前よりは良くなったかな
肌は冬になるとカサカサだから、使わない化粧品を贅沢にスネに塗ってる😂

で、ハンドクリームをそろそろ準備しないとって思ってたところに❣️


トコトワオーガニクス の
フレグランスハンドクリーム✨

水を1滴も使わず、100%自然成分で作られたオーガニックハンドクリームです😊

贅沢だよね😍
お値段もちょっと良いんだけど、カッサカサな手があっという間に潤った!

ご飯作ってもまだ艶!

香りもまとめてみました✨


潤う
身体も中も潤いが足りてないといろんな不調がでるよね💦

👛が潤いたきゃ艶々でいないと!って思ったの😊
でも外見だけじゃなく、必ず心も潤ってないと意味ないと思うから、バランス良く✨✨

しかも今夜は双子座満月🌕
手や腕のケアが最適なんだって!

今日はカサカサ肘も指先も潤おう😆✨