名古屋に行ったら食べる物  | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎



名古屋名物


今年もアンティークマーケットに

行くために名古屋へ1泊で

行ってきました✨


一日目のお昼は

味噌煮込みうどん 山本屋


夜ご飯はひつまぶしの予定でしたが

お店が近くになくて断念


二日目の朝食

小倉トースト コメダ珈琲

別にこちらでも行けるけど、場所の

都合上コメダで。

名古屋と言えば小倉トースト✨


二日目のお昼は

みんな大好き スガキヤ

クリゼンもつけました✨

ここのスープやみつきだよね!

クリゼンの合間にスープ!最高❤️



昨年は手羽先、どて煮、味噌カツを

山ちゃんで堪能したから、今年は

まあ、山本屋とスガキヤさえ行ければ🙆‍♀️



そだ!この日は

ちょうど牡牛座満月と部分月食の日でした🌕



横断歩道からささっと

ほんとは半分くらい隠れてるんだけど、

写真にしたら丸くなる🤔


でも違う土地で満月を拝める

ってあまりないからなんだか新鮮な気がした



この2週間かじることはあったけど、

それはまた今度♪