bohostyle 雑貨 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

6月スタート🐸🌂🐸

あーおやすみしたい😂
バイトにむかってます🏃‍♀️

部屋のね 
壁んとこのディスプレイ
きにいってたんだけど、模様替えってか
雑貨のチェンジとかいきなりしたくなったとこで、バイトの時間😫

{5B61E02C-DF93-4616-B8AB-34AEFE176EE4}

鳥が苦手なくせに
羽根イケる♡

peacockfeather は特に好き✨

ドリームキャッチャーの羽根も
タッセルの糸も好き
もちろんサボテンも好きだから
この一枚には好きなものしかない。


{42BCA638-B2E9-4D62-80BC-15A885D53C27}

かこちゃんのサボテンキャンドルも大好きだし

私の手書きスカルはもういらないかな😂😂😂


真っ白な空間にもしたいけど、
もうちょっとピンクを楽しむことにしたよ😋


また ディスプレイ変更したらアップします😊

あーバイト遅刻だ😅

では♡