OUTLET CHEEARS 錦糸町店 突撃‼︎ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

3連休も終わりです😌

1日目はひろみちゃんとあささちゃんが遊びにきてくれて。

2日目の昨日は jewelgarden aco ちゃんと 遊ぶ約束をしてて、junくんに会いに行こう!ってなって、しかもサプライズ😁☝️

{90263D6B-12BE-42B8-9165-2948E56F5D79}

錦糸町 マルイ4F

OUTLET CHEEARS  

知る人ぞ知る めぐちゃん夫妻が経営している雑貨屋さんの二号店。

草加店より かなり広いスペースに雑貨や、くつ、あといなざうるす屋さんのフェイクグリーンがてんこ盛りです✨✨✨

しかも 安い‼︎😆👍✨

ついたらお仕事の電話に夢中で、なかなか気がついてくれなくて😂

たくさんお話しして、ランチはパスタ大盛り食べて🍝

{753ECC47-1C1A-41B4-BE2C-5FCD68FCB5AB}

かなり真面目な話ししたり

いつものふざけた話ししたり、

ドリンクバーをいいことに何時間?😅

で、また仕事してる じゅんくんのとこにもどってお買い物😁

{B2F7311D-008C-4538-9E91-CC00DF9143F0}

CHEEARSで、レンガの鉢と、いなざうるす屋さんの新作 ティランジアを買ったよ😋
ピンクのお花付き🌷

最後にCHEEARS の宣伝✨✨✨

{476677FF-DF5C-4893-ABDA-CE303623661D}

 OUTLET CHEEARS  錦糸町店 来てね😆🙏✨

気持ちモザイク😅