IKEAリメイク★ お花のオブジェ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

昨日からムシムシ😩
しかも、忘れてた‼︎ 貧血だったこと‼︎
なんか調子よくないと思ってたんだよな〜💦

まあ、そんなことも言ってらんないので💨

本日のIKEAリメイク🌟

お花🌸 ウネウネ🌲 アクリル絵の具を使います😁✨

{46D432DB-22E7-4BBB-966F-03AD78C07290}


お花は200円が100円になっていたので、6本。
ウネウネは5本セットの699円だったかなー💦

IKEA好きの人なら見たことあるとおもいます😁

それをまずペイント!

{71EC97C6-C52C-4208-866F-FB8DE5B127D0}

{01CC9EA7-B8DA-4BD7-B7F0-DC45A0E3B68E}

捨てようとしたフレームを敷く😂

カラーは ピンク系〜パープル系。

筆を洗わずグラデーション的な😆
洗うのめんどくさいのを利用したグラデーション😆





{66501932-C2B3-4A44-85F1-A8595F861E39}

次はお花を切ります。✂️

✂️で切って、最後はニッパーでチョキン✂︎

それをウネウネにワイヤーでくくりつけ

{F1A90190-D3CE-4A9E-A0D7-578C5613A586}


お花が大きいから ワイヤーも隠れます

{1870D07C-19A7-4B20-B93C-C626D5C7749B}



お花のオブジェの出来上がり😋✨

仮どめの麻紐は現地ではずし、バランスを整えます😊

背景が悪いので、なんだか😅


実際ね モロカンスタイルにこんなのはないよ😂

予算と時間の都合で壁紙貼るのをやめて、装飾でなんとかするのに少し高低差や、目を引くアイテムが欲しくて😅

モロカンスタイルじゃなくても、ウネウネは使っていただろうけどね😆

モロッコだからこう!だとか、お金さえあれば完璧になるコーディネートより、
自分なりにちょっとアレンジ✨が必要かなと、いつも思ってます。

なので、インテリアや好きなものを変えても、edenちゃんぽさがでてるって言ってもらえると嬉しくて😋💕

だから、今回のコーディネートにも、ちょこちょこっと 形跡を残せたらな😂

今はひとつひとつダサくても😂 当日まとまったら絶対良い物ができる!✨と自分を信じてます!

デカイこと言った😂

の、わりには、当日足りない物がでてくるはず😅

幸いなことに、場所は新宿なので、小走りで買い物にいける😆👍
なので、予算を余らせておきます😂
結局小心者😅


まあ、きっとなんとかなるさ😁👍✨

 うん。




ほんとはあーでもないこーでもない 言いながら
一緒にできたら楽しいんだろな😌

もう少し近いとこにいたらな😌
新幹線乗りなさいよー とは言えん😂

でも楽しんで見ててくれてるはずだから、
私より楽しんでくれてるかもしれないから😂

やるよ😁✨

そして変わらずブログを読んでくれてる皆様♡
いつもありがとう😌🙏💕
忙しなくて、落ち着きなくて、それでも、
頑張れー
 たのしみにしてるー 
って。

ありがとう😋💕



{A3C1204E-634E-43BF-BB00-0407A41F8BD8}

暑苦し😂

では😋