GREEN FINGERS 「HERE AND THERE」 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

待ちに待ったこの日✨✨✨
神の祭典🙏

{B8DB2B6E-0CF1-4DD0-A9CD-2F51EEB014B3:01}

つぶちゃんと拝んで参りました✨

{CCF802F8-1042-4DA2-BF5B-C09B2982FE3A:01}

ラフォーレミュージアムで開催中

撮影OKなとこまで神✨✨✨

{AC889907-C50F-48D3-AAD3-121799BF3B95:01}

一週目は写真撮影に没頭

{FCC113F3-09C4-4D11-B64F-51BDA3276DBD:01}

買い物後に2週目して ガン見

{E5B34880-E90B-4BD0-90DF-6FA23EBF0F29:01}

これ待ち受けにするやつ

{B55DC028-273F-4A2B-9B7E-A88C98B9746C:01}

アドレナリンでまくって、どうしていいのかわからなくなり、ここもすごくいいけど、彼のNYの部屋に行かせて!と図々しい言葉を吐き

{1DCF38D9-C834-4B55-8AA1-DA559E07F866:01}

NYに来たつもりになる。



その後 妙なテンションのまま
カラオケに行き

歌の神を拝みます✨

{269B8896-F882-4AB9-A7B7-EF468C73F1D2:01}

こんなにラルクを上手く歌える人に出会ったのはじめて✨
しかも、カラ館の部屋の壁紙がこれと激似😂

インテリアもだけど 歌まで!共通点がまた一つ見つかった日✨

最終的には、放心状態になり
フラフラで帰る。

やっぱり 芯を貫き通し 独特な世界観を持っている。
尊敬する人達。
そんな人になりたい。

そんな人達に憧れる私。
待ち合わせ時間にまたもや起床
友を待ちぼうけさせる 
大失態😓

だめだこりゃ💦



{EC8B6A6C-5D7E-4135-8429-C3C44672CDE3:01}

#greenfingers #satoshikawamoto