柱サボテンの成長記録 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

どうしたんだ?今週!ってくらい忙しい毎日で一週間が終わろうとしてます💦


書きたいこともたくさんあったのにー😫

とりあえず 雑な写真ですが、成長記録としてアップします。🌵


{1AA1F63B-CE62-437E-8BA6-7E570A253367:01}

前回の3倍くらい成長したかな😆

かわいいんだかかわいくないんだか😅

まわりのグリーンがうなだれていくなか、一番元気に成長しています😊✨



全くもってグリーンとふれあえなくて、マダガスカルジャスミンも危うい状態‼︎
花がとれます😣
今日は庭に放置してみました。

お水不足です。

あと、ディッキアに子供が💕


{FF660318-AE0C-4FB4-A1A1-126045A233DA:01}

右のは落ちまくってる白い花😆 こんなとこにも落ちてたわ😆


では、今週少ないお休みですので、楽しんできます😊


ほんと一週間はやい💨