好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラムレーズンが好きかなおねがい


最近食べたもの

長男にトマトパスタ作ってあげました



昨日道の駅のフードコートで塩ラーメンを長男にご馳走になりました

本店では何回か食べたけど道の駅では初めて
出しの効いたスープと細い麺が美味しかった



同じく道の駅に入っているベーカリーで、久しぶりに色々買いました
これはおやつに皆で食べました😋



昨日の午前中は青空があって、庭のバラが一気に咲いてきました

オルレアとのコラボも可愛いラブ



つるゴールドバニー毎日次々咲いている



ディズニーランドローズがやっと咲き出しました



香りがとても良くて大きいクリムソングローリーは、大きすぎてお辞儀してるけど、下から見るにはちょうど良いかも爆笑照れ



今日は朝に雨が止んで青空になりましたが、風が少し強いので🌹が心配になります


天候の変化にお気をつけ下さい!

いつも見ていただき、有り難うございますm(__)m