ポーセリンアートの器を飾れるコレクションケースをずっと探していて、やっと購入出来ました照れ


カップ&ソーサースタンドも購入して置いてみたら、豪華に見えて嬉しい




五個購入したのですが、もっと欲しくなりました爆笑

ケースにざっと並べてみたら、柄がよく見えて明るくなり気分も上がりました



また、よく考えて配置したいと思います


ケースの上に観葉植物置きたくなり、大きくないものを幾つか置いてみたら、また明るくなり中々いい⤴️


鏡は20年以上前に石膏粘土で作ったものなので老化してるけどお気に入りです目がハート


2月もあまり投稿出来ませんでしたが、3月も宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)