忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🎾の試合かな

後、昔の手術後の痛みに耐えたこと


昨日は2日続けて着物で出掛けられて感謝の一日でした

ピアニストの友人のお誘いでヴァイオリンとチェロの三重奏リサイタルに友達二人連れて行きました
二人が感動してくれて良かった🎵

どの音色もそれぞれに優しさがあって心地よかった照れ






亡き義母の着物です
藤色に近いピンク色が気に入っています

一緒に行った友達が誕生日だったので、お祝い兼ねてイタリアンでディナーコース食べてきました








3人でシェア出来て安くてどれも美味しかった😋🍴💕


沢山見ていただき有り難うございましたm(._.)m

朝晩冷え込むので、暖かくしてお休みください