あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バスケットボール好きなので、何人も知っていますが、今好きな選手は川村勇輝、富樫勇樹選手で、息子がバスケしているときに見ていた、田臥勇太選手は、高校生の時からスピード、技がかっこいいと思ってましたニコニコ
3人とも名前に勇が付いているのにはビックリ👀

かなり延期になってしまったけど、ステーキのお店で誕生祝いしてもらえて感謝でしたm(__)m

せっかくなので着物を着ていきました照れ



小紋にリバーシブルの半幅帯に

初めて行ったお店でしたが、どれも美味しく頂き、特に上州牛のサーロインステーキは柔らかくて最高⤴️

茶碗蒸しは洋風な味で美味
デザートの時にお店から誕生祝いのクレープのアイス乗せをサービスにいただき感激🥰




オルゴールまで流してくれて有り難かったおねがい

ご馳走してくれた二人に感謝💝

訪問して頂き有り難うございます💜

寒波が来ているのでお気をつけ下さい❕