夏バテしてるorしてない

 猛暑日続いていても、食欲あるし、クーラーつけたまま寝ているので、良く眠れるから、夏バテはないです爆笑

有難いことですm(._.)m


庭の草むしりは暑すぎてあまり出来てないから、酷いことになってますが、もう少し涼しくなってから頑張ります😅


そんな庭でも薔薇が咲いてくれています。

日焼けや虫などで傷んでるのも、沢山ありますが、綺麗に咲いてるのを見ては感謝ですおねがい


つかれないうちに切ってあげないとですが、暑すぎて中々てへぺろ


この時季に沢山花をつけているアンジェラにビックリ👀






フリージャーの蕾が沢山ついたラブ


 

ひとつきがあっという間で、もう8月になってしまいました爆笑


たまにしか投稿できないブログ読んで頂き有り難うございます🙇


8月も時々になると思いますが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


安定しない天候にお気をつけ下さい‼️


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する