よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


醤油が多いかもしれませんが、味噌ラーメンも塩ラーメンも好きです

外では美味しい塩ラーメンの店へ行くことが多いですが、今日は息子が仕事休みだったので、数年ぶりに担々麺のお店に行ってきました

私は食べたかった冷やし担々麺



息子は温かい担々麺大盛


少しピリッとしますが、まろやかな味で美味しかった😋
途中から酢を入れました
さっぱりします

数日前、数年ぶりに吊るし雛を見てきました

前にギネス入りしたのですが、何年たっても何度見ても素晴らしいです✨🙌






中に入って見上げると尚更素晴らしいです

気が遠くなる作業だったでしょうね



今日も猛暑日なので、時間空けずに水分補給して下さい

訪問して頂き有り難うございます🙇