いつも、私の希望通りの縫い物をしてくれる親友に 

 

痒いところに手が届くという感じに作品を作ってくれるので有りがたいです


昨日も私が作ったカルトナージュのバックのあまり生地で、余すことなく小物を作ってほしいとお願いしたら、上手に小さな手提げと化粧ポーチ作ってくれました🤗





 作品の表と裏で違う感じもまた良いわラブ


今日は雛祭りでしたね🎎


玄関に飾った古いけどパンジーの粘土のお雛様に、キティーちゃんのマシュマロ置いて上げました照れ




奥に見えるのは、これもかなり前に作った福寿草の花です

不規則な投稿のブログをいつも見ていただき、有り難うございますm(__)m

先月から、またブログが開けなくなり今頃になりましたが、3月も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️