バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

毎年、バレンタインデーになると、中学の時に一つ上の初恋の人に、ガラスの器に選んだチョコを、いくつか入れて、放課後にやっと渡せたのを思い出します😅

家に帰ってから大事に食べると言ってくれたのが忘れられません。

今年買ったチョコは、長男家族と友達とテニスのコーチと仲間にあげました。

普段食べれないのを自分用にも買いました😄









コーヒーのお供にもワインのつまみにもいいですね

毎日一粒ずつ大事に食べます😋


昨夜遅くの地震は、横揺れが、長くて怖かったです。

リビングの机の下に入ったのですが、怖くなり外へ出たほうがよいかもと思ったら、おさまったので、ほっとしましたが、テレビで揺れの強かった所の方達が心配になりました。

まだ、余震もあるようなので、命を一番にお気をつけください

これ以上被害が出ないことを願います




見て頂き有難うございます
m(_ _)m