海軍カレー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レトルトのなら食べたことあります。

今日のランチは友達が、2日早い誕生祝いで、ご馳走してくれました。



仙台牛ステーキ御膳を予約しておいてくれました。

食べやすくカットしてあり、柔らかくて、大根おろしやわさびを付けると尚更美味しかったです😋

個別の部屋で安心して食べられました。


昨日は地元の由緒ある旅館がホテルにリニューアルした、内覧会に、ご縁があり、友達と二人招待されたので、着物で行ってきました。











全ての部屋が違う雰囲気で、アート溢れる素敵なインテリアでした😃💛

県外に行けないから、ここに泊まってみたいと思いましたが、お高いので、最初はカフェでランチして、次はレストランでコース料理を、食べたいです😅

不思議なつながりの素敵な再会も有り、驚くことばかりでした。
懐かしい人に会えて嬉しかったわ😄🤩


沢山見ていただき有難うございます。

朝が冷え込むようなのでお気をつけ下さいm(_ _)m