おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビアードパパのシュークリームが好きですが、最近食べてないわ😅

コンビニのシュークリームも美味しいのがありますね😉

昨日は友達が、セブンのロールケーキとスイートポテトを持って、薔薇を見に来てくれました。



薔薇柄のポーセリンアートのお皿を出してみました。


友達が気に入ってくれましたおねがいおねがい


雨に打たれたウィリアムモーリスが、垂れてしまって可愛そう





後ろはラレーヌヴィクトリア

鉢で咲きだしたのは、何かな?

ウサギの耳みたいで可愛らしい(^ー^)


明日もはっきりしない天気で、薔薇が心配になるわ😓


今日もお疲れさまでしたm(__)m


有り難うございます_(._.)_