将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


崩し将棋を、昔したことがあるかな


昨日は、林部智史さんの秋のコンサートツアーに、行って来ました。

午前中から、着物を着て、友達にも着せてあげて、準備しました。
もう一人は洋服です。

我が家から車で一時間ほどの初めて行く会館に向かいました。

お天気に恵まれ、風もなく暖かで感謝でした照れ

まだ新しい会館て、外観も会場もシックでお洒落でした。

そんな中での林部さんの歌声は、涙が出るほど最高で、胸に響いてきましたラブ

歌ったのをCDにして欲しいと友達と話すくらい、全て良い曲ばかりルンルンラブラブ

毎回、期待を裏切らなくて凄いなあと思いました

何度も聴きたくなります音符ブルーハーツ

沢山歌ってくれて有り難う

来てくれて有り難う

来年も近くに来てくれるかな?

お疲れさまでしたm(__)m







紅葉も綺麗だったウインク


訪問して頂き有り難うございます_(._.)_

暖かくしてお休みくださいニコニコ