最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月末の旅行で、昔大ファンだった、野口五郎さんの故郷に行けたことと、人生初の人力車に乗れたことですおねがい爆笑







美濃駅、レトロで素敵でした。



5月1日に建てられたばかりの五十周年記念の石碑をまさかこんなに早く見られるとは思いませんでした。



素敵な場所に建てられていて、感動ばかりでした。

まさか、今頃になって五郎さんの故郷に来れるとは、夢にも思わず、感激でしたねラブ

連れて来てくれた、岐阜の友人に感謝でしたm(__)m
夢のようなひとときをありがとう

五郎さんには健康に気をつけて、素敵な歌を唄っていって欲しいです。


そして、初の人力車は、案内してくれた方がとても明るくて、感じ良くて、素敵な笑顔で、感激ばかり!
お世話になりました。




早朝だったので、人が少ないのもナイスでした。

良い写真が沢山撮れましたおねがい

そして今朝のナイスなことは、久しぶりの青空が顔を出してくれたことです







鉢植えの薔薇も嬉しそうです。


長々見ていただき、ありがとうございました
(^.^)(-.-)(__)