真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネックレス、イヤリング持っています
昨年も同じ質問でしたよね?f(^_^;


今日も晴れず午後から雨になりました。
今朝のテレビで、我が市が、日照不足一位と報道され驚きましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

こんなこと初めてだと思います。
だから薔薇の葉も病気になるわね(´ヘ`;)

そんな中でも薔薇が咲いてくれていて有難いです。

昨日蕾だったスペクトラが、今日雨の中綺麗に咲いてくれました

有難いわ\(^-^)/




後ろから見ても綺麗ラブ

昨日はこんな感じでした



黄色にオレンジの色が混ざって素敵(*^▽^*)


明日からまた暫くは晴れマークないけど、また咲いてくれている花達を見て、明るく過ごしたいわ(o’∀`)♪

皆さんの所はどうでしょうか?


気温が低めなので、風邪を引かないようお気をつけください_(._.)_


訪問して頂きありがとうございますm(__)m


出会いにいつも感謝しています(^人^)