今日の気温、何度かわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


上がっても21度の予報です。

昼から雨のようなので、薔薇が心配になります。

今朝の薔薇を撮りました




二年前に大きなゴールドバニーがいきなり枯れて、横から出てきた枝からこんなに沢山花が咲いてくれました。
感謝ですねラブ





出窓から見たアンジェラもそろそろ満開に近くなってきています。



鉢植えのオクラホマが一輪咲きました。


先ほど、お嫁さんに眼科へ送ってもらいました。
瞳孔開くと思うので、運転が心配なのでね。

なんと30人くらいが待合室に居ます。

月曜を避けて火曜にしたのに驚きです。

お嫁さんには買い物に行ってもらい、家で待ってもらうことになり、有り難いです。


不安定な天候になるようなのでお気をつけ下さいm(__)m


出会いにいつも感謝しています(^.^)(-.-)(__)