天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日見てますね

出掛けるのにも気になるし、庭の花も気になるのでねショボーン


昨日は朝から夜中まで物凄い風が長く吹きましたチュープンプン

北側のお風呂場の窓から、かなり砂ぼこりが入っていました。

庭に少しだけ出てみたら、花がいくつか倒れていましたショボーン

大きな水仙は重いせいか、何本も倒れていたので、切って花瓶に挿してあげました




自然の風の中では、どうにもなりませんね。

風の中で頑張っている桜草を見つけました




もう、咲いているのは早いと思うのですが?(^-^;


昨夜はお嫁さんと孫が謝恩会出席のため出掛けたので、長男と孫娘の夕食を作ってあげて、我が家で食べました。





手作りトマトソースに少し生クリームを入れてトマトクリームパスタにしました。

ニンジンと玉ねぎで作ったドレッシングは、孫娘も美味しいと野菜を沢山食べてくれましたニコニコ

ゆっくり息子とも呑みました。


気温がかなり下がっているようなので、体調管理に気を付けながら、良い週末をお過ごしください_(._.)_


訪問して頂きありがとうございますm(__)m


出会いにいつも感謝しています( ´∀`)